オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初年越し?
2011-12-31 Sat 23:19
  RFを初めてからずっと


大晦日は実家に戻っていたため、RFが出来なかったんだけど、



元旦から仕事に出ることに。。。。。


なので、実家には戻らずに、RFで年越ししようと



来てみたが。。。。




もうちょっと待ってみよう。






別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たりない 2
2011-10-29 Sat 21:25


ビデオディスクの容量がたりない







全然たりない





とりあえず




DVDに焼いて




焼いた番組はHDから消してるけど







見られる日は





やってくるのか????




別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おひさ~^^
2011-06-02 Thu 21:00

ブログを再開してから、割と順調に更新中 (今のところ


ギルフレにもブログの宣伝をと思って何度かINするも、

タイミングが悪く誰もいない、という日が数回。



そうだ、RF内のメールで連絡しておけばいいことに気づいて


昨日夜INすると、おぐさんとエレさんに会えた~~。


お久じゃ~^^


「まだPC買えないんだよ><」というと


20130602.jpg




201306021.jpg


なんとありがたい。


おぐさんから、最近のPC事情も聞けて参考にさせてもらいます。



別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SNS
2011-05-17 Tue 17:17
RFのSNSを久しぶりにチェック。




おおおおぉお



おぐさん



SNSの更新はまめにやってたのね~  (ゴメンナサイ


いまはタイへ海外出張中なのか。



あぁ~、ほんっとに酸っぱくて辛~いトムヤンクンが食べたい。



タイ料理は独特のスパイスと香菜がふんだんに使ってあるから、


好きな人とまったくダメな人に分かれるけれど、


私は大好き^^




別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
準備万端?
2009-09-18 Fri 00:52
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | RF online | top↑
BACK | 月夜と猫と日記帳 | NEXT
