オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW ドレスの姫君
2007-04-13 Fri 16:59
やっと赤服が着れました。

それに白鳥も買いました。

あの方に連絡して待ち合わせです。





・・・・おおー・・・・・・

ドレス着ているのですね。



20070413121849.jpg




とてもよく似合ってますね ^^。

背中が開きすぎていないのも、上品でいいです。

それにこのドレス、ずいぶん丁寧に書き込まれて

いますよね。

すそのあたりの刺繍なんか特に。




そして二人ならんでもう一枚。


20070413122138.jpg




なんだか私の連れている白鳥は、あの方の

ペットにお似合いの雰囲気です・・・。



お土産にマントをプレゼント。

あの方からもいただいて、プレゼント交換と

なりました ^^。


色々とお話して別れた後に、お手伝いの連絡が

入って冒険の旅に出られた様子。


元気に活躍していらっしゃいました。


また、お会いしましょうね。


今夜はありがとうございました ^^。


スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW うさぎ待ち | 月夜と猫と日記帳 | PW 花びら光線>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
