オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 生産その後
2007-04-12 Thu 16:59
クエをあまりにも放置しすぎていたために、

Lv30、名声300で受け取れる赤服をもら

えたのはLv36になってから^^;。


さすがに反省しました。

もう採集しません。真面目にクエストこなします。




はい、そうですとも。






20070412134542.png





       ハッ!!!!




いや、あのね、これには訳が・・・。



鉱石類は課金アイテムで買い放題なんだけど、

この草木類は採集するしかないんだものぉぉぉ。



でも生産やってて良かったと思える時が・・・


20070412134931.png



こんな風に チョッピリいいもの出来た時 ^^。




別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 祝レギュラー | 月夜と猫と日記帳 | PW 祝 白鳥>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
