オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 祝レギュラー
2007-04-12 Thu 17:00
さて、昨晩やり残したクエの続きをやります。

もう少しでノービス卒業。

そしてレギュラーになれるのです。

魚さんはまだINしてませんが、ムフフフ。

前衛職のオリさんと回復天使のエレさんが

そろってINしてます・・・・。

快く盾役と回復役を引き受けていただき、出発です。


あっ、そうだ精霊ERESHさんと初対面ですね。

ジーーーーッッ。 やはりセクシー路線ですなぁ。



これがノービス卒業課題。 白虎退治。


20070412132455.jpg



無事に終了。 

ところがここで立ち話をしていたら、次に沸いた

白虎にからまれて・・・・危なかった。


せっかくPTくんでいるので、他のボス狩にも

行きました。


   ブラッドデス。

20070412132521.jpg



  そして、老妖怪。


20070412132537.jpg



ありがとうございました。

・・・えっと ↑の右上にエレさんが写ってますが、

羽ないのに・・・浮いてる?


無事ににゃごちゃん・モグさんと 私はレギュラー

になれました。


魚「レギュラーになったなら、青衣塚のクエ取れた

  でしょ?」

咲「・・・・ん? ・・・ん?」

魚「ムドゥルだよ (怒)」

いやー。 今夜はもうこれで・・・お腹一杯です。




倉庫整理やら、前から気になってたマゼンタクエを

ぼちぼちとやっていたら・・・・・ふたたび。


魚「あの おちびトリオはちゃんと青衣クエ、
  
  受けることができたかのぉぉ」

咲「・・・・ギクッ・・」


どうやら にゃご・モグ・咲の妖族3人娘は

魚さんの監視リストにアップされているようです。

えーと、もう寝ようかと思ってたけど、じゃあ

ムドゥルのおっちゃんのとこ行って、クエだけ

もらってから寝るとしよう。


ムドゥル「機会があったらまた お会いしましょう」

咲 「あのー 魚さん、ムドゥルのおっちゃん、
 
   クエくれませんが・・・」

モグ「モグ ムドゥルからお札もらった」

魚 「そそ、それそれ」

   どうやら私は、ムドゥル親父に嫌われている

   らしい・・・・・。

   


         寝ます。


この日の夕方、しめさんがINしてくれました^^。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< ぽ つ り | 月夜と猫と日記帳 | PW 生産その後>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
