オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 猫好き
2007-03-19 Mon 17:01
 妖精なので、テイミング可能なモンスターを

ペットにすることが出来ます。いまのイヌ系

ペットにも愛着があってなかなかいいのですが、

猫好きな私です。猫をペットにしたい・・うん、

したい・・。というわけでレベル上げの狩りを

やりながら、猫を探すことにしました。

まもなく「キャット」とつくモンスターを発見!!

しかもテイミング可能モンスターではありません

か!!!早速近づいて、かわいらしさを確認

・・・か・か・かわい・・・くない!!!!

それもかなり可愛くない。

cat.jpg


 しばらくは、このままウルフをお供に旅を

続ける事に決めました。

でも お気に入りの猫がこの世界にはいっぱい

ですよ。それは妖族の変身後の虎姿。背中に乗っ

けていただくことができました ^^。

20070319151617.jpg


今回登場してくれたのは、らいおんギルドメンバー

の魚の逆襲さんです。月を画面にいれたいという

私のわがままに付き合って、何度も往復してくれた

魚さん、ほんとうにどうもありがとうございました。

おかげでお気に入りのSSを撮ることが出来ました。

魚さんの紹介も近々書くつもりでいますので、

お楽しみに。魚さんもブログの開設をしていらっ

しゃいます。リンクからぜひどうぞ。

(一番下までおりてください。不便で申し訳ありません)

いやー、この時はとっても楽しかったです。

夢中のあまりチャットルームにいたギルメンを

すっかり放置してしまいました ^^;。

  ごめんね。

20070319160706.jpg



次回のタイトル「RF らいおんメンバー紹介3

  
   3月20日17時に更新予定です。


 

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク紹介 | 月夜と猫と日記帳 | 猫大好き>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
