オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりお風呂だね^^
2012-11-16 Fri 20:13


↓の記事で前向きになれない時には



って書いたけれど、



温かい飲み物の他にも、私にとっての気分転換。。。




それはお風呂です^^


今さっきまで湯船につかってました。(1時間近く・・・





入浴時の楽しみといえば、その日に使う入浴剤とバスソープ選び。


香水は苦手だけど



入浴剤等は大好きなのです。



現在入浴剤は6種類。


バスソープは5種類。


むふふ。



私の周囲には、雪が降るくらい寒くならないと


湯船には入らない「シャワー派」がいるんだよ。


私は、真夏でも週に1回は湯船にしっかりつかる「湯船派」です。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フレンチトースト | 月夜と猫と日記帳 | 何となーく>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
