オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW クラスクエ
2007-04-11 Wed 17:09
魚 「にゃご、咲 はやくクエこなして、とっとと

   レギュラーになりなさい」

にゃご 咲「ん?魚さん手伝ってくれるの?」

魚 「時間ないから、さっさと行くよ」


にゃご 咲「はーい。じゃモグさんも一緒に」


というわけで、LV30を過ぎてもいまだ

ノービスクラスにいた二人の存在に我慢の限界が

きたのか、魚さんがPTリーダー、以下にゃご、

モグ、咲 のPTでクラスクエを消化することに。

いやー、このクエ長いんだねぇぇぇ。

一人だったら、絶対・・・・・・・。


このクエの途中で、にゃごちゃんはすでに

Lv30の赤服がもらえる条件に達していたことが

判明し、見事にアカレンジャーとなりました。

にゃごちゃん おめーー ^^。


私Lv34ですが、まだ名声が足りずに赤服は

もらえません ^^;。

モグ「咲さん クエ放置しすぎ」

・・・・はい、おっしゃるとおりです ><。


結局この日は 断崖の上にいるモンスターから

ドロップ品を獲得するところで一旦終了。


20070411165526.png



途中3回も死んでしまったため、クエ開始から経験値

は増えずじまい・・・><。


20070411165537.png





そして、クエの途中からPCがフリーズ寸前の重さ

で、移動は遅いわ、チャットの変換も重いはで、

「咲ちゃん、もう眠い? 大丈夫なの?」

と心配かけてしまいました。 ホントごめんね^^;。


今夜もうひと頑張りしようね ^^。

ノービス卒業だ!!!。

そして アカレンジャー3人娘でSS撮ろうね^^。



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW ウェブマネー | 月夜と猫と日記帳 | PW 焼肉定食さん って ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
