オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知恵熱が
2011-11-10 Thu 22:07


やっとこさ、新しい職場にもなれてきたかなぁと


思ってきたところ。




ふぅ





今回の仕事は「コールセンター」での受信オペレーター。



いやぁ、自分がこの仕事に就くことになろうとは、


まったく思ってもみなかったけど。




3週間ほどの研修期間を経て、実際に電話を取るように


なりました。



なんか、緊張しすぎたのか



「知恵熱」でたぁ




明日まで頑張れば、土曜日は休みだ!!



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜景 | 月夜と猫と日記帳 | この秋のドラマ>>
がんばってるよ^^
オリさんコメあり~。

おひさじゃぁ^^

風邪ひかんようにねw
2011-11-16 Wed 13:12 | URL | オリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
オヒサー( ・∀・)

転職か?

ががれヽ( ゚ 3゚)ノ
2011-11-16 Wed 01:01 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
