オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週は疲れたぁ
2011-10-16 Sun 20:35

先週から新しい仕事を始めた咲です。



つっかれたぁ~><



引っ越しは来月いっぱいにできればいいなぁといったところ。



今回始めた仕事が、向いてるかどうかまだ見通しが立たないので、


早朝のバイトも継続。。。。



そしたら、やっぱり疲れるねぇ><



でもね、まずやってみようと決めたことなので、


明日からも頑張るよ~~



テレビをやっと「地デジTV」に買い替えることにしました。


どのメーカーの何型にするか考え中。


ふふふ





別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たりない・・・ | 月夜と猫と日記帳 | ラーメンのはなし>>
ほっほ~
電気店でもレグザを押してるね^^
あの「30時間」さかのぼって番組が見られるって、すごいよねw
コメントありがと~^^
2011-10-16 Sun 22:17 | URL | にゃごへ #-[ 内容変更] | top↑
REGZAがいいよっ
おいらもREGZAさ(*´ー`*)
2011-10-16 Sun 22:12 | URL | にゃご #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
