オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW ちょっぴり気になるクエ
2007-04-10 Tue 16:59
PWの大きな特色といえるクエストの多さ。

(30の後半からはめっきり減るそうですが)

一回のお使いで済む簡単なものから、4つ5つと

続いてゆくものまで、本当に色々あります。

その中で 何だか切な気なクエが。



 20070410101622.png

  

「うわぁぁっ、足が・・・ない」

と不気味に思った彼女でしたが(爪もすんごく

長くてとがってるし)、帰ってこない恋人を待ち

続けている様子。

それで、恋人を探しに行ってみると・・・・


20070410101639.png



あぁぁ ;;。

まだ消化中です。どんな結末なんだろう?


にしても、、、日本語がひどすぎてストーリーに

没入できない ><。

公式で修正がだいぶされたらしいけど、

これではまだまだ、ダメダメですよねぇ。



それから、謎のフィルターにはさらに磨きが

かかっているみたい。



もやは、独特な世界観へと突入しました。


別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 肌色ビキニ | 月夜と猫と日記帳 | PW エレさんからのお得情報>>
そうなの・・・かぁ
おおー、そんなに大変なクエでしたか・・・。

でもがんばりまっせーw

コメント▲▲▲アリガ島▲▲▲ ^^。
2007-04-10 Tue 21:56 | URL | オリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
マゼンタクエは・・
長いし、移動あるわで一筋縄ではいきませんw
こころしてかかってくだされ・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2007-04-10 Tue 21:01 | URL | オリ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
