オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW チケット購入
2007-04-10 Tue 16:59
にゃごちゃんはすでに1000円分のプリカを

持ってるそうな。

なんでもクローズβのときにもらったものだそう。

でも買い物サイトで買えないよ ;;って。

なので買い方をアドバイス。。。。。


えっっ? まだ買えないの?

     ・・・・・・・・


20070410101657.png

 


もちろん、本気でおこってはいませんよ^^。



  フフフ、オリさんの顔文字ってやはり癒され

ますねぇ。 

クエ中のオリさんは無口でなぁんか、ツマンナイ。

公式開始のアップグレードで、以前よりチャット

入力しやすくなりましたから、顔文字漫才を

これからも、ぜひ お願いしますねっ、オリさん。




このあと 無事にポイントを金に交換

できたとのこと。 良かったね ^^。

それで一番に何を買ったのか尋ねたら、

「高炭鋼」  とのこと。

咲「さすがだね にゃごちゃん。やっぱ材料だよね」

にゃご「餅」


私もこの日買ったものは「高炭鋼」だけでした。

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 飛行グッズ | 月夜と猫と日記帳 | PW 肌色ビキニ>>
グフフっ 博多弁です^^;
「ゆーとろーがーーー」は博多弁です。フフフ。 
「いったでしょうが」をにゃぁちゃんだと何てゆうのかなぁ?

確かに ス ですね ^^。

生産の道はとおいねぇぇ ><。
しかし、ここまできたら魚さんに「廃・アホ・バカ」と言われようが、やりますよぉぉ(開き直り)。
2007-04-10 Tue 17:57 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
「ゆーとろーがーーー」とよく聞くようなw咲ちゃんの口癖なのかしらw素っぽくて、PCの前で「あっはっはw」と笑っています(_≧Д≦)ノ彡☆
1000円分・・・みんなの武器を、しかもとびきりのものを作りたくて、初日に全部材料で使っちゃいました・・テヘっ。
そしてとびきりのものができたかというと・・・

アイタタ、、(ノω=;)。。。
2007-04-10 Tue 17:48 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
