オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 飛行グッズ
2007-04-10 Tue 16:59
9日の15時から正式オープン開始のはずが、

メンテの延長で18時にやっとオープン。

さっそく前もって買っておいたプリカでお買い物を

とリンク先へ・・・つながりません。

PW内でメッセージが。

「買い物サイトはメンテ中で、19時まで買え

ません」とのこと。

結局このメンテ終了後も不具合が起きたらしく、

購入サイトに入れたのは21時すぎのことでした。 

一番のお目当ては、飛行グッズ。 



・・・・・カックン・・・・・・

なぜ 妖族はエイ オンリーなのか。



精霊族は色々選べるのにぃぃ。

人間族の炎の剣もなかなかなのにぃぃ。

エイならもう いらないっっ。
 



20070410120735.jpg

 

これからも、このエイで我慢します  ><。

別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW ハードなクエ | 月夜と猫と日記帳 | PW チケット購入>>
おお 素晴らしい
そうですか。そういえば、さっき白鳥に乗った方をみました。
み間違えではなかったのですね。早速調べて購入します。
アトさん、ありがとうございました。
2007-04-10 Tue 23:59 | URL | アトさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
アマテラス
つい先ほど気づいたのですが、白鳥も選べるようです。
しかも天照とは!
よろしければ、これにしてはいかがでしょう?
2007-04-10 Tue 23:55 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
