fc2ブログ
オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
グスン;;
2011-06-26 Sun 15:59

去年の有馬記念、今日の宝塚記念


どちらも、ブエナビスタが2着に割って入ってきた><


どうせ邪魔するなら、1着でくればぁあああいいものをw




PC買えない




スポンサーサイト



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平泉 | 月夜と猫と日記帳 | 宝塚記念>>
有馬じゃ
「買わないのなら、予想しない」は大正解!!じゃぞw

おう、有馬はドカンといくぜっ。
(複勝も穴からいけば、ウマウマだしなぁ
2011-06-28 Tue 23:38 | URL | 咲夜よりにゃごへ #-[ 内容変更] | top↑
ウィンズまで
買いに行けず・・・いま仕事が土日休みじゃなくてヽ(`Д´)ノ
どうせ買いに行けないのならと、予想はおろか出馬表すら見なかったよ_(._.)_

有馬はドカンと男らしく複勝でせめよう(´ー`)
2011-06-28 Tue 23:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |