オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW エレさんからのお得情報
2007-04-09 Mon 17:01


エレさんのこの日の記事

ぜひご確認を。私は早速毎日こなしてますよ。

さすがエレさん、ありがとうございます ^^。
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW ちょっぴり気になるクエ | 月夜と猫と日記帳 | はっちがくれた思い出(闘病篇)>>
またお会いしましょうね
うどんこさん、すごいレベルですね。私はやっと33。ほぉ、あの五行石クエは40過ぎても受けられるのですね。(道はマダマダ遠いですが)メモメモ・・・。
RFでお会いできるのを楽しみにしています。
2007-04-10 Tue 00:47 | URL | うどんこさん #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
これとクエやるだけで1日で1くらいはLvが上がります。

Lv41からはLv2を持って行けといわれるので、
合成屋で合成しなければならず、
Lv1が3個ずつ必要なので、費用も3倍になります。
妖精なら楽だけど1日8000コインくらいかな。
私はLv45ですが、今でもそのクエをやると20%くらいは経験値が増えますよ。

レベル60くらいからは普通のクエもなくなってたいへんみたいですね。
普通のクエも50匹倒せだとか50分以内に35匹倒せとか、だんだん疲れるのも増えてきたりします。

またRFで会いましょう♪
2007-04-10 Tue 00:40 | URL | うどんこ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
