オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家最後の話
2011-06-09 Thu 17:00

実家で飼っていた黒猫「へいろん」


去年の夏に亡くなりました。



自宅の庭の木の下で眠ったままの姿でした。


13歳でした。


いまでも黒猫を見ると、また飼いたくなるけど。。。




そういえば、魚さんとこにも黒猫いたなぁ。


へいろん、長生きしてくれてありがとう。




最近13歳のレトリバー犬に会いました。


うんとそばに寄るまで、人に気が付かなかったようで、

耳も目もだいぶ悪くなってたみたいだけど、

飼い主さんに愛されているのがよく分かった^^





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これって運いい? | 月夜と猫と日記帳 | やっと見たよ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
