オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も麦茶はじめました
2011-06-06 Mon 18:40

梅雨入りしたと思ったら、「中休み」状態だそうで


今週は日中の気温が上がりそう。


今年も麦茶はじめました。


みんなよりきっと遅めかな~~。


紅茶、コーヒー、緑茶、ソーダにコーラと

その日の気分で色々飲むので、

定番ドリンクがいまいち定着しません。


だから、夏日が続く陽気にならないと


麦茶を沸かす気にならないんだぁ。



年中麦茶がテーブルにおいてあるっていう


おうちもあるんだよね~^^


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと見たよ | 月夜と猫と日記帳 | コーヒー焼酎>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
