オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「オスカル」
2007-04-09 Mon 17:00


学生の頃に週末だけ結婚式場でアルバイトをし

ていた事があります。レストランでウェイトレ

スをやりながら、神前結婚式が入ると巫女を

やっていたのですよ。

そんなずいぶん昔の「プチ武勇伝」をご紹介。



レストランで、朝の掃除をしていた時のこと。

先輩女性の「キャー、誰か助けてぇ」という

悲鳴が聞こえました。何だろうと駆けつけて

みると、店内のイケスで一大事(?)が発生。

そのイケスには仕切りをはさんで、鯛と車えび

が入れてあったのですが、どういうわけか一匹の

車エビが仕切りを越えて、鯛の方へ・・・。

当然鯛はエビが大好物ですから、エビの周りを

数匹の鯛がグルグルと回って襲おうとしています。



と次の瞬間、必死の車エビが水中を飛び出して

私のほうへ大ジャーーンプ。

とっさに開いた私の手の中に、スッポリと・・・。



そっともといたイケスにポチャンと返しました。



「キャー、かっこいいぃぃ」と全てを見ていた

先輩から言われたのでした ^^;。



まぁ 助けた車エビがどれほど生き延びたのかは

分かりませんがね。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はっちがくれた思い出(闘病篇) | 月夜と猫と日記帳 | 春いっぱいの日に>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
