オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春いっぱいの日に
2007-04-08 Sun 17:00
今日もこちらは朝から晴れて温かい。


桜は満開を過ぎて、新緑の若々しい葉が見え

はじめています。

一年で私がもっとも好きな季節を堪能して

います。



でもこんな春一杯の日にも、悲しい思いを

している人が必ずいるのですよね。


どうか悲しみにくれる人のそばに、優しい

手がありますように。



どうか悲しみを共にできる心広い人が、

いてくれますように。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「オスカル」 | 月夜と猫と日記帳 | PW かわいいペット>>
花祭り
ああ、今日は花祭りの日だったのですね。
私も輪廻転生を信じておりますよ。旅立つ人を見送ることは、残される者にとって辛く悲しい事ですが、いつかまた何処かで会える事を信じて、その時に恥ずかしくない自分でいられるように精進して行きたいと思っています。
2007-04-09 Mon 01:54 | URL | アトさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
花祭り
今日は花祭り(お釈迦様の生まれた日)でした。
そのような喜ばしい時期に、いえそうでなくてもご自身にとって嬉しい時期になお、悲しい思いをされている方を見過ごせない咲さんの願いですから、きっとその方も悲しみの淵から救い出されると信じます。
長い輪廻の旅を終え、すべてをご存知でいつも傍らで見守っていた神のもとへと帰るとき、私達はきっと、孤独に震え泣いていた子猫がやっと飼い主に抱かれたときのように、安堵と歓喜の涙を流すのでしょう。
そのときまで、お釈迦様が、悲しみと喜びの輪廻の波を乗り越えられるよう私達を守り導いてくださいますように。
2007-04-09 Mon 01:45 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
