オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポカリ入浴
2011-05-16 Mon 17:00
 土曜日の飲み会で、体に合わない焼酎を飲みすぎたのが


よくなかったようで、翌日は気分がとても悪かった><



バス停から家までのコンビニで


ウコンドリンクを買って帰るつもりだったのに


ブラックモンブラン(九州では誰もが知ってるバーアイス)を


2本買って、そのうち1本を食べながら帰宅。



2本目を食べながら、ドリンク買い忘れたことを思い出すも


もう・・・・買に出る体力ないよ;;




で寝てしまった。



日曜昼に、入浴とポカリで水分補給をはかるも、、、、、



湯あたりで寝込む><






あぁ、



ほんとにおばちゃんやなぁ~~




と思っていたら、


オリさんから、変なコメきた。。。。 (コメあり


ムムムムムぅぅぅうううう


レディーに対してなんちゅうことを  (怒



にしても

PC最近値段下がっているよね。


でもすぐには買えない (アウアウ


別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SNS | 月夜と猫と日記帳 | ラーメンの話(続)>>
PC検討中
そうなんだよんね、ソコソコのグラボで
10万きっているのよねぇ。

よっしゃ、6月の宝塚記念で。
2011-05-17 Tue 21:06 | URL | 咲夜よりオリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
題名から飲み過ぎてポカリ湯船に入れて入ったのかと思ったよw

もうとs ryなんだからいたわらんと(´・ω・`)

PCはディスプレイ生きてるならとりあえず本体だけでもけばいいんでない?
本体だけならOSなしで8万前後でRFできるんじゃね?




あくまのささやきをw


おらは最近もっぱらPC版のモンハンやってるだぉ(゚Д゚*)
2011-05-17 Tue 20:55 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
