オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おばちゃんだとぉ~
2011-05-14 Sat 23:17
断れない飲み会があって、

いま帰宅。


置きっぱなしだった携帯にブログへのコメ着信を知らせる点滅あり。







おぉ~






誰からのコメントだろうと



胸躍らせながら確認作業



おっ、




おおおおぉぉぉ、オリさんからだ^^



・・・




・・・


・・・


おばちゃん??


おばちゃんだとぉぉぉおおおおおお?!?!?!?!






待ってろよ!!!!!




NEWゲーム用PC買ってやるからな!!!!!



こき使ってやるぅぅうううううう




「お姉ちゃん」だろうがっ!!!!






追伸



更新ネタをありがとう   (いや違うやんかッッ













別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラーメンの話(続) | 月夜と猫と日記帳 | ラーメンの話>>
うむむ
すぐには買えそうもないけど><
2011-05-16 Mon 15:12 | URL | 咲夜よりオリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
おばぁちゃんっていってないじゃんよー(´・ω・`)

早く乳PC買うニダ((´∀`))ケラケラ


ってか今RFやってないんだけどねw
2011-05-16 Mon 07:25 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
