オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラーメンの話
2011-05-14 Sat 17:00


福岡といえば「ラーメン王国」といってもいいくらい


ラーメン店が多い


とても多い。




やはり豚骨スープの博多ラーメンに久留米ラーメンのお店が


圧倒的に多いのだけど、


最近では魚介スープやあっさり中華そばなどのお店も人気あり。





私にとってのラーメンは、500円以下で美味しい


豚骨ラーメン^^


もちろん麺は細~いやつ





女性はあの「豚骨スープの臭いがダメ」っていう人も多いのですが。




ところで、炭水化物が大好きって人いますよね



うどんやラーメン、スパゲッティにも必ず


ごはんをセットする人。。。。




私はこれまで「炭水化物の合わせ食いはあり得ない!」


と思っていたのですが・・・・




続きはまた明日~。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おばちゃんだとぉ~ | 月夜と猫と日記帳 | 暗証番号>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
