オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
30℃
2011-05-10 Tue 17:00
昨日、福岡市の日中最高気温が30℃だったんですよ。


体が全ッ然ついていかず、もう汗だく。。。


でも車洗わなきゃな、、、とガソリンスタンドへ。



先月終わりからずっと、すごい量の黄砂が降ってまして


車はそらもう悲惨なことに><



手洗い洗車など私がするはずもなく、


もちろん自動コース^^;

でも、一番高い超撥水コースとやらにしました。



洗車が終わって、拭き上げと社内清掃をする間にも、


汗が・・・・・アウアウ






そして、今朝





大雨




今日から4日間程雨の日が続くって、




知ってたけどね。





ほ、、、、、ほんとに知ってたけどね。




だからほら、



超~~~撥水コースにしたんだも~~ん!!




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無題 | 月夜と猫と日記帳 | 過去の記事に関しまして>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
