オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW かわいいペット
2007-04-08 Sun 17:00
昨晩のことです。

モグ 「咲ちゃん、こっち来てよー」

咲  「ん?なに?」

モグ 「いいから、来て」

あーい、エイに乗ってモグさんのところへ。

おっ、にゃごちゃんも来てる。



およっ!! もぐさんの足元にウサギがぁ。

うわぁ、かわいい。もぐさんいつの間に・・・



と モグさんから取引の申し込みが。

      ???

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    えっっ えええぇぇぇ!!。

      ペットうさぎの卵です。

な、なんと。もぐさん3個も手にいれたのね。

咲  「大変だったでしょう?」

モグ 「沸き時間わかってたから、そうでも

    なかったよ」

12時間に1匹しか現われないのに、大変でも

なかったなんて・・・モグさん格好いいー。



早速SS撮りました。


20070408143539.jpg



もう一枚

20070408143516.jpg



ありがとう、モグさん。 大事にするからねぇ ^^。


こんなに可愛らしい子だと、戦闘には使えないよ

と思っていた私でしたが、


20070408151434.png



気がつけばスバルタで、いただいたときはLv20

だったものが数時間でLv23。


なかなか使えそうですが、モンスの攻撃を高確率で

回避してしまい、タゲがこっちに移ってしまうのが

難点か ^^;。

いやー、こうなると ペットごとに戦闘特性が

違うのかなぁ などと、コレクション魂に火が

つきそうでコワイです。



採集といい、このペットといいPWには甘くて

怖い課金の罠が・・・・。


すでに1500円のプリペイ買いました(ナイショ)。


別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春いっぱいの日に | 月夜と猫と日記帳 | PW 探し物クエ>>
またお会いしましょうね
こんやPWないでギルメンと、「最近うどんこさん見ないね」と話していたのですよ。そうですか、インされなくなるのですね。でも、RFではきっとお会いできますよね。楽しみにしています。
2007-04-09 Mon 00:52 | URL | うどんこさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
いつもみてますが
コソコソ|_-))))

完美ではいろいろお世話になりました。
RFで会うことがあればよろしくです。

この記事見て思ったのは、うさぎしゃんだけはー・・・・1hに1回沸くのですよ・・・ということだけ。
子ジカさんはレアですらないですけど・・・
正式に始まったら何か変更もあるかもしれないですね。
1ヶ月もすればレアペットも良心的な値段になりそうな気もしますが・・・

私は完美の世界からはもうそろそろいなくなりますが、それからもここはのぞきに来ると思いますのでよろすく。
2007-04-09 Mon 00:46 | URL | うどんこ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
