オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドア
2011-05-09 Mon 17:00
「ドア」


みなさんはどんな「ドア」を思い浮かべますか?



ガラスのドア、木のドア、

引き戸、自動ドア 色々ありますよね。


私のお気に入りのドアはというと、

木製のドア上部にドアベルがついているやつ。

開けるたびに「カランカラーン」と音がなるものです。




人生っていろんな人と出会って、別れてまた再会したり、



特にネットゲームをやっていると、それはもう本当に

たくさんの人との出会いがありますよね。


でも、自分からその世界に身を投じなければ

出会いも当然ないわけで・・・・



そんな世界に触れる瞬間、


私の脳内ではあの「カランカラーン」が鳴るのです^^


これからも、あの懐かし場所へ戻るために、


また新しい場所へ踏み出すために「ドア」を開けよう!




ブログを再開するときには、この記事から始めようと


思っていたネタなんですけど・・・・


フフフ^^








別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過去の記事に関しまして | 月夜と猫と日記帳 | ブログ再開のお知らせ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
