オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに41BDへ
2009-06-12 Fri 21:19


サブキャラのバックパックに41-45BDキーが。


ギルメンに声をかけて行ってみることに。

小宝石がもらえたっけ?


ゲート前にて他の参加者も募集して

殲滅キーを投入


200906121.jpg


クリアのご褒美は、、、

経験値1%UPポーション

ほうーこんなものがもらえるのね。

みんなも知らなかったみたい。



エレさん「ちょっと、これ他のキャラに持たせたいんだけど」


残念ながらトレード不可なんです。


しかもGETして3時間で消滅するしろもの。

寝る前に忘れずに飲みましょう^^。


そうそう7%UPもありました (他の人のふところに入ってた


殲滅系はクリアできたのですが

BOSSは火力不足でタイムオーバー><


でもクリアしたいね~


別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<掘れません | 月夜と猫と日記帳 | このたびBK始めました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
