オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金策BD
2009-06-09 Tue 17:00

先月のGWからRFに復帰しましたが、

その間に大型UDが行われていました。


久しぶりにINしたらNPCが色々増えてるし、

HQでHP4000、5000回復potが買えたり。


それから、鉱山採掘に使用する「無人君」が

課金アイテムになっていたのには、驚きました。


所持品色々チェックしてたら

金策用のBDキーを90個以上持っていることに

気づきました。

これは今では手に入らないもの。


けど、どんなヤツだったけ?


早速ゲート前でSET


200906091.jpg


ボスカマを倒すとクリアらしい。


ミミアさんはBD未経験なので、これはいい物もってたかも。


で、日曜の夜聖戦終了後にメンバーとGO!

Lv50以下しか入れないという条件があったらしく、

50↑のメンバーはサブでIN




なんとまぁサクサクとクリアできること!

それにみんな部屋番号をおぼえてる^^。

30分で1M越えのウマウマBDでした~。


いや、ほんとにいいもの持ってたよ。

オリ「年寄りは、物捨てられんか」


・・・・・・・



あい、その通り!!




スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このたびBK始めました | 月夜と猫と日記帳 | 脳内イメージ「ERESH」編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
