オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エランってどんな所? その1
2009-05-20 Wed 17:00
ミミさん「エランってどこにあるんですか?」

そうそう、この世界には

石やスクロールといった、専用アイテムを

使うことによってのみ行ける場所があるんですよね。


エランにはこのスクロールを使用して行きます。


200905204.jpg



大人数で遠足に行く理由はPBを倒して、

優秀なアイテムをゲットするためです。


まず最初のPBは、ロックジョー

岩系犬?ゴリラ?


200905205.jpg



この場所 ロックジョースタンドって、

ギルドの大きな思い出の場所です^^。

いつもここを通るたびに、

全員パタリしたなぁと懐かしくなります。


以下続く、、、、、はず。

別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv49まで半分をきりました | 月夜と猫と日記帳 | エランでレベリング>>
ミミアさんへ
わたしの火力はまだまだです^^;
エランいるPBはほんとにデカイよぉ。
きっと近いうちにその目でみれるよ^^。
がんばろーw
2009-05-23 Sat 19:51 | URL | S咲夜Sより #-[ 内容変更] | top↑
で、でかい?(☆Д☆/)/
毎日こんな敵をボッコボッコにしてる咲さん・・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

ほれちゃいそうですヽ(´▽`)ノ
2009-05-23 Sat 05:26 | URL | ミミア #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
