オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 正式開始で採集終了?
2007-04-07 Sat 17:00
今日の昼間のことです。

にゃごさんが・・・採集中に命を落としたと

ギルチャで知りました。

アチャー、エレさんついさっき落ちたんだよぉ。

私回復キャラもってないしぃぃ。

よし使えるかどうか分からないけど、復活の

巻物を持って今から行くよ。

ところが、にゃごさんはお出かけすると死んだ

キツネのままでログアウト。

エレさん、モグさん よろしくおねがいします。

にゃごさんを助けてあげてくださいな。


その後私もログオフして、メールを確認しました。

そしたら、PWの正式オープンの告知が出て

いました。


4月9日の15時開始だそうですよ。

・・・記事の終わりに課金アイテムの説明が。



・・・やっぱり、やっぱりね・・・・・



・・・・・そうなるんだと思っていたのよぉぉぉ。



採集アイテム、課金で買い放題・・・やっぱりね。



・・・・・・・カックン・・・・・



採集中に命まで落としたにゃごさん。ナムナムー ><。

私とにゃごさんが、これまでどんだけの時間と

情熱をそそいできたことか・・・・



にゃごちゃんへ これからは命掛けの採集しなく

          てもいいんだよ。

          だけど 何だか切ないネ。



それから 飛行アイテムも買っちゃいそうです。

やっと飛べるようになったのですが・・・

20070407151712.jpg


だって このエイ・・・ビミョーなんだもの。


スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW こんなギルト募集 | 月夜と猫と日記帳 | PW クエPTで>>
確かに面白かったよね
フフフ・・・知らなかったんだなぁ ^^。

なんだかホットしたような、脱力したような・・・複雑な気分だよね。
なんせ掘ってたもんねぇぇ ^^;。

2007-04-07 Sat 23:56 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
(TεT)
あらぁ・・そうだったのですかぁ・・採取アイテムが・・課金・・あら・・・
あの採取の命がけ感もおもしろかったのにね( *´艸`)
2007-04-07 Sat 23:52 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
