オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほとんど初心者デス
2009-05-10 Sun 19:49


中断期間が長くって、色んなことを忘れてます。

年のせいもあってか、簡単に忘れますなぁ。

操作法から、マップ移動などなど。。。。
「クエストなんて全くわからん」状態です。
それでクエストジャーナルを見たんだけど、
緑色がいっぱいあるではないか。。。
とりあえず、わずかな記憶を頼りにハラムのクエNPCを訪問。
「ヌメのラヴァを退治してください」とのこと。

え??


ラヴァって暗黒の平原とか砂漠にいるのでは。
ヌメにいたっけか?
ギルチャしてみたら、いろはさんが座標まで教えてくれました。
早速向かおうと、、、、
あっ逆走してる。
はぁはぁ、


あら、いろはさん。

親切にも、ラヴァのところで待っててくれたのね。
特に痛くもないMOBでささっとクリア^^。
2匹目の座標も教えてもらって、出発!
んんん?   「いないよー」
代わりにさっきのMOBソックリのラヴァがいて、
からまれて3匹たたく。

おぐ・いろは「だからそいつはPBだってば」 

うっ><

そいじゃここまでかとスクで帰還。

とここで初めて右下の窓に気づく。
あ~、クエおわるとこんなんでたっけ。

で、、、、
なんと、さっきからまれたラヴァを5匹退治してってさぁ。


再びマラソン  ゼエゼエ

クリアーーーー


wikiみないとだめかなぁ。


PBクエのPT手配してくれたおぐさん、ありがとう

いろはさん、ほんとにお世話さまでした。


別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!!!大歓迎「ギルド加入ミミアさん&復帰いろはさん」 | 月夜と猫と日記帳 | なんで薄着?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
