オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 近 況
2007-04-06 Fri 17:10
モグさんが今度妖精キャラを育成中。

妖精3人娘でSS撮りました。



20070406165746.jpg


3人とも個性的ですよね。RFだとこういう

個性が出せないのが、淋しいかなぁ。

 
でもキツネになってしまえば・・・・

20070406165803.png



どれが誰だか分かりませんけどね ^^;。



魚さんがLv38になりました。 なんかコワイ。

オリさんもLv36に。すごいな。

にゃごさんはLv28。もう一息で30。

モグさんは色々キャラ作ってて、本命わからず。

エレさんはちょっと寄り道中みたいです。

しめさんはLv33でステイ。

DIABLOさんLv28。


私はやっとLv30になりました。

まだ 飛行グッズ持ってませんが ><。




30になったとあの方に話したところ、「では

記念にSS撮りましょう」ということになり、

再びあの場所へ。

あの方はLv32になっておいででした。

私が飛行できなかったので、お勧めポイントには

行けずに地上で撮影しました ><。

 

20070406170725.jpg


バフのエフェクトでしょうか、綺麗な光が舞ってます。

次のランクで支給される衣装と、飛行エイを手に

入れてまた会いにいきますね ^^。


別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW クエPTで | 月夜と猫と日記帳 | はっちがくれた思い出(メラメラ篇)>>
飛んでいる姿
こんにちはアトさん。
コメントありがとうございます。
これまで飛んでいる姿があまり好きでなかったとか、
あらまぁ、飛んでいる姿こそ精霊族の見せ場ですのに。

次回SS撮影会ですが、もうすぐPW正式提供ですよね。
課金衣装などで、お互いにオシャレしてから撮影しましょう ^^。
2007-04-07 Sat 21:08 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
飛んでいる姿w
かっこよく撮ってくださり、ありがとうございますw
私の飛んでいる姿は、これまであまり好きでなかったのですが、翼を広げている姿が今は自然に見えます。
咲さんも飛べるようになったみたいですから、30装備を身につけて、ぜひまたSSを撮らせてください!
2007-04-07 Sat 20:54 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
