オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォトブック
2008-07-23 Wed 17:00


先日 実家に寄ったときのこと。


両親二人が旅行で撮りためた写真データを

「プリントアウトしたいんだけど」

といわれ、カメラからSDカードを抜き取って

預かることに。。。


持ち帰って中身をみてみると、100枚近くの

撮影データが。


ほむ~~。



あっっ、そうだ!!


しめさんブログで紹介されてた「フォトブック」を

思い出して・・・・・



カメラのキタムラサイトから

「フォトブック直行便」をダウンロード。

値段もリーズナブルな感じだぁ^^。


マイスウィィィト 黒猫へいろんの世話を

みてもらってる恩返しもかねて、両親への

プレゼントに決定。



では早速


2007072302.jpg


「簡単ウィザード」から入って


・・・・・


ほんとに簡単でした^^。



ただ、自分のPCをのぞかれてる感じがちょっと

するので(仕方ないんだけどね^^;)、それが

イヤな人はデータを持って店頭でブック作成するのが

いいかも。


といってる間に編集終了。



2008072301.jpg

1冊で使える写真は最大40枚までだったので、

2冊作成しました。


出来上がりが楽しみ~^^。




別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地震 | 月夜と猫と日記帳 | 明日って「七夕」>>
そうかも・・・
私が知ってるキタムラは、お店プリントの端末が5台くらい横並びで、間には仕切りがあってね、ネカフェのオープン席みたいなんだよ。モニター前にお客さんが座ると画面も隠れるんよ。それでも、他のお客さんの視線が気になりそうな気も。。。しめさんブログのフォトブックがとっても綺麗だったので、今回初挑戦です^^。出来上がりが届いたら、UPします。
2008-07-24 Thu 08:22 | URL | しめさんへ #-[ 内容変更] | top↑
 店頭だと他のお客さんに後ろから見られてる
んじゃないか・・・という気分がw
2008-07-23 Wed 23:56 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
