オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっちがくれた思い出(メラメラ篇)
2007-04-06 Fri 17:00

このごろ家へ帰っても寂しいし、つまらない。

だって、だって・・・はっちが・・・・・



母親とベッタリなんだものぉぉぉーー。

台所で夕食後の跡片付けをしている母を、はっちは

じっと待ってます。

そして、台所からリビングの定位置に母が座った

次の瞬間、はっちは膝の上に・・・・メラメラ、メラメラ。

嫉妬の炎が・・・メラメラ、メラメラ。

そして気持ちよさそうに目を閉じて「グルグル」と

鳴いてます。・・・ムムムムム・・・・・。

すると母が「もう、うるさいっ」とはっちの頭を

かるくパチンとたたいたのですよ。



「さぁ、はっちこっちへいらっしゃい」という、

私の心の叫びもむなしく、はっちは一瞬驚いて

目を開けましたが、またすぐにうすく目を閉じて

「グルグル」。

  ムキーッ、・・・。


そりゃ朝ごはんから、晩ごはんまで母がはっちの

面倒を見てくれているので、母になつくは仕方が

ないけれど、それはわかっているのだけどぉ。



こんなことも。

はっちが珍しく私の部屋に入ってきて、布団に

潜り込んだ。「キャー、今夜ははっちと一緒だぁ」

しばらくすると、お風呂から上がった母が向かいの

自分の部屋へ。

すると、

何と、はっちは布団からスルッと抜け出して、

部屋の引き戸を自分であけて、向かいの母の布団へ。

「私は時間つぶしかぁぁぁ!!!」


・・・・メラメラッ ・・ぼッッ・・(咲夜 焼死)。



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 近 況 | 月夜と猫と日記帳 | 絵本「続 紅茶の時間」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
