オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由研究 色々混ぜてみた
2008-06-26 Thu 00:26


毎日何かを続けるのが苦手なわたしです。

んが、豆乳パイン続いております。


ひょっとして、豆乳のみでもゴクゴクいけたりして、、

と思って飲んでみた。


ウゲーーーーェェ ><。



やっぱしだめだ。





そうだ、わたしパイナップルが好きなんだった^^。


豆乳パインでよかったヨカッタ。

それでも他のジュースで割ったらどうなんだろうと思い、

色々試してみました。


まずはリンゴ100%


う~ん、飲めるけど毎日はあきそうな感じがするな。


続いてグレープ100%

グレープジュースも大好きなので、期待は大。


ところがウゲーーーなお味。

なんともぼんやりした味で、おまけに甘すぎ><。



とさらにグレープフルーツ100%

期待はしないで、おそるおそる飲んでみたら・・・

お~~イケルではないか。

結局酸味とか苦味といった特徴のあるジュースとの

組み合わせがGOODなのだとの結果にいたったのであります。



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<競馬のススメ | 月夜と猫と日記帳 | 最終レポート>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
