fc2ブログ
オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
駅ねこ
2008-06-15 Sun 14:45


しめさんブログにリンク貼ってあった「たわしねこ」


確かにカワイイ~のォぉー!

子猫の愛らしさはまさに「天下無敵」ですな^^。


でも、大人のネコがのんびり昼寝してるのもいいいもんです。


ってか、、、こんなところで「マジ寝」できるもんなのか^^;。







スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨本番 | 月夜と猫と日記帳 | 東北で地震>>
たしかにね^^
この「駅ねこ」に癒されるのは、猫自身のほんわかはモチロンだけど、この猫を邪魔に扱わない改札利用者さん達の優しさなんだよね。それにしても、この猫の寝方絶妙だよね。。。切符の出口と電子タッチのところはちゃんとあけてるんだもの^^。
2008-06-16 Mon 22:38 | URL | 咲夜 #-[ 内容変更] | top↑
きっと
 あの自動改札の機械が暖かいんじゃないかな?
みたところ液晶画面みたいなのあるし。いい感じ
にヌクヌクできるのかも!
2008-06-16 Mon 21:14 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |