オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット (ウソ
2008-06-08 Sun 12:02

夜勤バイトしているところは、20代の女性も多くて

「ダイエット」話で盛り上がっていることもしばしば。


先日のはなし。


A 「豆乳パイナップルダイエットっていいらしいね」

B 「あー、知ってる。知り合いがそれやって、3ヶ月で

   12キロやせたんだってー」


   (なにそれ)

B 「朝食を豆乳1:パインジュース1で割ったやつにして、

   それから後一食抜くんだよね」


   (おいまて。それって一食抜くことが大きいんじゃ・・・)


   なぁーんだ、と聞き流そうとした次の会話で

B 「それに、肌がツルッツルになったんだよ」


  おぉぉお~~。


  早速実践。


できあがり





 使った材料はコチラ。



とうにゅーパイン



成分無調整の豆乳と100%果汁のパイナップルジュース

じゃないといけないらしい。


初日の実感。

「朝食ガッツリ」派には全く向きませんなぁ。

だから、朝はコーヒーだけという方がいたらやってみて^^;


あーそれから、朝苦手でギリギリまで寝ていそうな

エレさん。


お試しあれ~^^。


でも、朝これだけでさらに昼食抜くと、午後は間違いなく

低血糖でダウンしますね><。


別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<5日目 お味は? エレさんへ | 月夜と猫と日記帳 | 私も買ってきたよ>>
それはおいしいのかなぁ?
わたしの場合、朝はほとんど食べないのでその点は問題ないんだけど・・・
それって味はどうなんだろ?
正直、豆乳ってあんまり得意ではないんだけど^^;

けど・・・お肌がトゥルットゥルかぁ〜
実に興味深いなぁ〜w
2008-06-10 Tue 23:57 | URL | エレシュ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
