オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォトブック
2008-06-04 Wed 23:03


しめさんへ 

「美術館」のコメント、どうもありがとうです^^。

なるほど、記録でもいいから撮っておくことがまず

大事なのね。

そういえば、大手フィルムメーカーの「フォトブック」CM

みたけど、すごく綺麗に仕上がるみたいねー。

しめさんのブログでも紹介されてたよね。

まさしく「写真集」の出来映えになれば、旅の

記録に撮ったはいいけど、現像してから全く見ない><

なんてことにならない「宝物」になるかもね^^。



写真鑑賞は好きなのだけど、自分自身が写真撮影に

のめり込まない理由(言い訳^^;)がひとつ。。。。


写真の道は奥が深すぎて、やり出すと「お金」と「時間」が

いくらあっても足りなくなりそうだも~~ん!



だけど、老若男女問わずに素敵な仲間ができそうな、

一生続けられる「道楽」なことは間違いないよね^^。





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私も買ってきたよ | 月夜と猫と日記帳 | 好きな写真家>>
わかったーヾ(`Д´*)ノ
ガンガン撮るぞー!
2008-06-05 Thu 12:06 | URL | しめさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(`Д´)/それだ!
 のめりこまなくてもいいのさっ!
写真撮影のために出かけるよりも
普通に出かけて、記念に(・∀・)パシャリ!!
の方が楽しいに決まってるw

フォトブックも、写真集というよりは
ハードディスクやネガフィルムという
保管方法じゃなくて本として残すって
いう考えがあるようっす。作品という
よりは新しい保存方法ですな。
2008-06-05 Thu 01:42 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
