オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美術館
2008-06-04 Wed 17:00


写真展を見に久しぶりに美術館にお出かけ。


やっぱり写真って「伝える力」があるとつくづく実感。

一秒の何分の一っていう一瞬を切り取ったものなのに、

撮り手の感情とか想いをのせられるのはやっぱり「才能」

だなぁ。


私が撮った写真は「ただの記録」だもん。



写真展のあと、同じ美術館で開催されていた絵画展も

鑑賞してきました。


そして、喫茶コーナーで「タイカレー」を食べました。

ほんとうは、ココナッツミルクの入っていない

「グリーンカレー」が食べたかったんだけど、

強烈に辛いせいか、中々食べられるお店がないのよ><。

話がそれたけど・・・・



でもやっぱし「猫写真」はいい~~^^。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<好きな写真家 | 月夜と猫と日記帳 | トマト>>
ただの記録、されど記録
 お出かけとか旅行とかはやっぱ
「ただの記録」な感じでいいんじゃない
かなぁ〜。その1枚1枚が・・・という
よりは、そのとき撮った写真全部ひっくる
めて一つの記録になるんじゃないかな。
そう思うと「ただの記録」も思い出の
記録になるはずw
とまぁ、えらそうなこと書いて
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

「ただの記録」で撮った方が「お、いいじゃん」
ってのがある事が多いw
2008-06-04 Wed 20:56 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
