オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の食生活
2008-04-19 Sat 09:56


花粉症の時期=口内炎+慢性胃炎 ナノデス


胃炎の症状ですが、私の場合空腹になるとすごく痛くって

それでもほおっておくと立っていられないくらい気分が悪く

なるのです。

だから、自分の部屋はもちろん、会社の机の中、バッグの中、

車のダッシュボードにガムやクッキーなどを入れてて、

じわーっと痛くなってくると何かつまんでます^^;。


なので、、、、、、


体調は悪いのに



きがつくとウエストというものが


「何処?」ってことに。。。


いかんいかん。


いま、春の食材で新鮮なたけのこや、きのこ類がたくさん

出てますから、これらのローカロリーで体にいいものを

せっせと買出しにいっては、「ゆず味噌あえ」とか「なめこと

大根おろしのポン酢かけ」「水菜と豚肉のしゃぶしゃぶ」など

自炊をこころがけています^^。


やさい~


季節の変わり目だし、四月で新年度って社会人にとっては、

色々と環境かわったり大変な時期だよね~。

みなさんも、食事には気を使って体を大事にね。


別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<世の中きのこブーム?? | 月夜と猫と日記帳 | 桜花賞の思い出>>
ふっふっふ・・・
福岡は高級佐賀牛から鹿児島黒毛和牛まで、結構リーズナブルにおなかいっぱい食べれるよ。。。
会計係おねがいします。夜食のラーメンおごりますから^^。
2008-04-19 Sat 23:47 | URL | しめさんへ #-[ 内容変更] | top↑
そりゃぁもう
 牛さんですな。アクは・・・ほら、サクさんに
取ってもらって俺は食べる役で。
2008-04-19 Sat 23:29 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
あら〜><
私も5月のGWいっぱいまでは、、、。
しめさんと同じだね。一緒に乗り切りましょう。
ところで、しゃぶしゃぶだけど、しめさんは豚しゃぶ派?それとも牛しゃぶ派?わたしは断然豚しゃぶ派だい^^。だってさぁ、牛だとアクがものすごいやん。
2008-04-19 Sat 22:26 | URL | 咲夜 #-[ 内容変更] | top↑
花粉症
 花粉症、去年よりは症状はひどくないけど
まだ続いておりますwこりゃ5月すぎまで
治らない気がするorz

ローカロリー・・・耳が痛い言葉ですが、しゃぶしゃぶ
は好きだ!!
2008-04-19 Sat 17:50 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
