オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ぽつり・・・・・」
2008-03-20 Thu 00:09


・・・・・・・






・・・・・・・




どうやら、エド・はるみと同い年みたい





・・・・・・・・




タブン









そういえば 「MY SHARONA」 よく聞いたなぁ。



スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「初屋台体験」 その① | 月夜と猫と日記帳 | 「1年たちました」>>
笑うトコだよ
コメントありがとう^^。
みんなが気を使ってくれて、もしスルーされたらかえって落ち込むとこだったよン。
そうそう、私も引越しはかどらなくってさぁ、なんべんも現実逃避してたよ><。コミックなんか読み始めたらもぅ・・・・夕方になっちゃうよ^^;。
2008-03-20 Thu 12:46 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
すでに、
笑ったあとだけど、笑っちゃっていいネタだよね?(゚▽゚ )

引越し準備思うようにはかどらなくてウツだよ(゚▽゚ )現実逃避ちゅうp(゚▽゚ )
2008-03-20 Thu 12:41 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
