オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「1年たちました」
2008-03-18 Tue 00:01


このブログをはじめてから、1年がたちました。



いや~、早いものです。



こんなつたないブログなのに、ひんぱんにのぞいて下さる方々に

支えていただき、ここまで続けることができました。



なんて書くと、まるで最後のごあいさつみたいだけど、、、、





これからも続けるよ~~ん^^。





更新頻度はめっきり減ってしまいましたが、これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。



ブログを始めるきっかけは、セガRFが終了してしまい、らいおん

メンバーの記録と、自分の書きたいことを勝手に書こうと思い立った

ことからでした。



現在、らいおんメンバーやフレの多くが、RFかPWに生息中。



だけど、なかなか会えなくなってしまった人も。。。




もこさん、元気にしてるかなぁ。



イドさんは、社会人1年目だっけ?

きっとがんばってるんだろうな。






この1年のリアルの変化は、私とみんなのこれからに、どんな風な

影響を与えるんだろうね。



願わくば「昔はよかった」より「今がいい!!」と言える自分に

成長したいものです。



スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「ぽつり・・・・・」 | 月夜と猫と日記帳 | 「ブログ巡回」>>
おぉ、
オリさんお元気ですか?
ずっと忙しいのかな?無理しないでね〜^^。
オリさんが「さわやか」かどうか・・・・
にゃごちゃんと同意見です^^;。またね〜。コメントどうも▲▲▲ありが島▲▲▲
2008-03-20 Thu 00:00 | URL | オリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
|,,-_-)ノィョゥ
|д゚)ノ⌒●~*












|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2008-03-19 Wed 23:11 | URL | オリ(さわやかBK自称) #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 Wed 02:04 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
