オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「大誤算 部屋がせまい」
2008-03-10 Mon 23:14

1LDKから2DKに越したのですけどね、、、、


なんだかせまい><。



引越しの荷物をほどくスペースがな~~~いっっ。



畳1枚の広さが住居によって、こんなに違うものだったとは・・・

以前住んでいたところの6畳は、現在の8畳に相当するくらい広かった

んだと、引越してから気がついたんだよね><。


しかも部屋ごとに区切ってあるから、なおせまい。



収納用に買った、畳ボックスというものがあります。

畳一枚の広さがあって、深さが50センチくらのやつで、畳をはずすと

中に収納スペースがあるんというスグレもの。


リビングに4畳半分の畳スペースを作って、和室情緒を楽しんでいたの

だげど、今度移ったところは「6畳2間とも和室」という、なんとも昭和な

間取りでして^^;。。。。


それでも、なんとか畳ボックスも持ってきたのはいいんだけど、引越しの

時に中身をいったん取り出して運んできたものだから、体積が2倍に増え

てしまい、ますます、ますますせまいんじゃ~~。



まぁ、PC環境が確保できたんだし、あとはボチボチやります。


スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「今月のテンプレ」 | 月夜と猫と日記帳 | 自宅から更新ヤッホー>>
うんうん^^
そうなんだよね〜。部屋数多いのが快適とは限らないと、実感しましたよ。それからPCとネット環境が整ったことで、「荷解き一段落」したと勝手に思い込みそうで・・・・怖いなぁ。。。
恐怖の開かずのダンボールが><。
がんばりまっす。(ホントカナァ)
2008-03-11 Tue 08:55 | URL | えぐりんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
部屋が多いとドアを開くスペースとか通路になる部分は使えないから数字よりもかなり狭く感じますね。
私はPCとネットさえあれば3畳くらいでも生活できそうですけどヽ(`▽´)ノ
2008-03-11 Tue 00:53 | URL | えぐりん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
