オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅から更新ヤッホー
2008-03-10 Mon 23:02


やっとこさ、自宅から更新できるようになりました^^。

いやぁ~長かった・・・・


ってまだ開かずのダンボールいっぱいあるんだけど^^;。



10数年前に一人暮らしを始めたときは、ほとんど買ったり

人から譲ってもらったもので新居暮らしを始めたので、

引越し初心者だったのですが。


引越しって大変だねぇ~。


まず、必要なものが見つからない><。


結局爪切りや、歯磨きチューブを買ってきたりして、意外な出費が

ありましたよ。


修学旅行に行くつもりくらいの、身の回りの物をボストンバッグに詰めて

おくんだったとしみじみ思ってます。


それにしても、大誤算だったことが・・・・・




次につづく。



スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「大誤算 部屋がせまい」 | 月夜と猫と日記帳 | ギリギリお引越し>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
