オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリギリお引越し
2008-03-05 Wed 23:35

なんとか2月29日に引越ししました。

ほんとにギリギリでした。


いまだに、ネットできず。。。。

ネカフェから更新中です。



なぜネットできないか、


いま、どんな状況なのか記事にしたいのだけど、

ここのPC、入力の切り替えができなくって、普段

かな変換のわたしには、すでに限界だああああ。



次回、また~。


別窓 | RF online | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅から更新ヤッホー | 月夜と猫と日記帳 | にゃぁさんへ ゛シェー゛>>
また会いましょう
開かずの段ボール。。。
キャーーー、怖いねぇ。
ネットゲーム続けるんだね(o^-^o)。色々サービス開始されるから、きっとみにゃさんが楽しめるゲームが見つかると思うよ。定住先が出来たら、知らせてね〜。また遊びましょう。
2008-03-08 Sat 20:01 | URL | みにゃさんへ #-[ 内容変更] | top↑
お引越しおつさまぁ〜おめでしぃ〜ヽ(´ー`)ノ
うちとこ今のマンソンに引っ越して2年経つけど
まだダンボルにしまったままのモノが押入れに…(マテ
見なければいいんだけど見たら最後でしぉ!w
PWは引退しますたが ネトゲは続けるコトにしたので
またどこかで会えたら 遊んでくらはい。┏○ペコッ
という報告もかねて足跡残し。w
2008-03-08 Sat 17:52 | URL | みにゃ #-[ 内容変更] | top↑
本はヤバい
本を手に取り表紙をめくったなら、、、気がつけば1時間たってるなんてことになります。
本入り段ボールは最後まで開けてはなりません。
2008-03-08 Sat 12:24 | URL | えぐりんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(`▽´)ノ
引っ越しお疲れ様です。
私の部屋にはまだ開封していない段ボール箱が
少し積んであるというのは内緒。
中身は本です。

とりあえず表紙をみると読んでしまうので
みないのがいいですね(゚▽゚)
2008-03-08 Sat 00:05 | URL | えぐりん #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
その通り
全くその通り!
捨てないことには、イカンのです。なので引越しはしたけれど、いまだ完了出来ず。。。グスン
2008-03-06 Thu 23:33 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
お引越しおつかれ
さまです(*´∀`*)
2月が29日まであってよかったねぇ(´∀`*)ウフフ
引越しって結局何捨てるか、どんだけ捨てるのかの問題な気がします(´・ω・`)おいらも日が迫ってますムムム

ネット環境整ったら、インしてくださいねヾ(´∀`*)ノ

2008-03-06 Thu 23:27 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
