オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日のRF「きのこギルド」
2008-02-19 Tue 23:40
ギルマスおぐさんの呼びかけで、2月17日の夜に

RFに行ってきました。

RFをいったん卒業?したシメさんに、みんなで

エールを送ろうということで、時間限定ギルド

「さらばしめきのこ」を結成することに。



おぉ~~、魚さんお久しぶりだねー。



2008031901.jpg



RFのSS撮るのって、ほんとに難しいなぁ^^;



2008031902.jpg




それから、この集合写真前に用事で落ちたネイさんも、

きのこギルド員になってくれました。


2008031903.jpg




「しめさんに、どうぞよろしくお伝えください」って

言ってたよ~~。


この夜しめさんには会えなかったけれど、久しぶりに

にぎやかなギルチャでした。



それから、眠気と戦いながらしばらくいると・・・・


あぁ~~涼さ~~ん!!






2008021903.jpg



すんごくお久しぶり~~。



涼さん、体調あんまし良くないみたいだったな><。

それでも、Gサバコラでレベル50を達成したそうな。

すごいっっ。



でも、やっぱし「シメさんを送ろう」の気持ちで

一度にこれだけ集合させる「シメ引力」が一番

スゴイ気がするよ・・・・



寂しい記事にはしたくないから、ここまで^^。



別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ぽつり・・・」 | 月夜と猫と日記帳 | バレンタイン>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
