オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ひどいよ~」
2008-01-25 Fri 17:00

えぐりんさんのブログについてる、クニョクニョした

おみくじひきました。


」あきらめろって・・・・


グスン。。。


こんなおみくじなんて~~~ッッと、


ページを閉じようとしたら、なんとフリーズ><。


このパソコンにしてから、フリーズなんてしたこと

あったっけか、、、ってくらいの出来事に遭遇。



」の字をじっとみつめてみる。



呪いか??   (えぐりんさんの?



ブログの更新ネタが出来て、チョッピリうれしかったのは



ナイショ^^。









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレ更新 | 月夜と猫と日記帳 | 「カウントダウン 31日」>>
メルさんも麺好きなの?
めるるぅ(^^)さん、コメントどうもありがとうございます。メルさんも麺好きなのかぁ。大抵の麺類が小麦粉から出来てるのに、色んなバリエーションがあって、全く奥が深い食べ物ですよね〜。
そうそう、MKーSTYLEの情報もどうもありがとう。ちょっと前にログインパスワードを変えたところでした。PW内では、メールのやりとりまで停止されていて、まだまだ不正アクセス問題は解決まで時間がかかるみたい^^;。毎日INして楽しんでいるユーザーは不便だろうなぁ。またRF「赤浜」でお会いしましょうね〜。
2008-01-30 Wed 12:44 | URL | メルさんへ #-[ 内容変更] | top↑
えぐりんさんの酒粕ってもしかしたら私が紹介した伏見の玄屋かな?
(ってえぐりんさんのブログって新しく作ったのかな?またアドレス聞かないとw)

毎年食べにいっていたけど、今年はまだなのでまた食べにいかないとw

そして、知っているかもしれませんがPWの運営しているところの【MK-STYLE】で不正アクセスで個人情報流出しているので一度HPチェックを

http://game.mk-style.com/news/080128_01.asp
2008-01-29 Tue 22:58 | URL | DarkMel #-[ 内容変更] | top↑
え〜
あのクニョクニョおみくじには、ちゃんと名前があったのか・・・。えぐりんさんのブログにはピッタシのキャラだけど、、、、ここ貼るのは、遠慮しときますね^^;・・・・・(コラコラ
えぐりんさんの「麺探訪」酒粕、カレーときて次は何だろうなぁ。楽しみにしてますよぉ^^。コメントどうも▲▲▲ありが島▲▲▲
2008-01-26 Sat 11:45 | URL | えぐりんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
/(^O^)\
ネタにされてる!!!!!!!!!!

同じ運勢でも違うコメントが付いてますよね。
あの棒みたいなのは「べんもー」という名前だったり。

ブログに設定したければ
環境設定→プラグインの設定→共有プラグインの追加
の画面で、上の方で検索できますが、
なにも入力せず、ジャンルだけを「ジョーク」にして
検索すると2ページ目くらいに出てきます。

あとリロードすればなんかいでもできますよぉ(^ー^)
2008-01-26 Sat 01:49 | URL | えぐりん #C.Pf7xTY[ 内容変更] | top↑
デヘッ
お褒めの言葉に感謝いたします・・・(エ
2008-01-25 Fri 22:03 | URL | しめさんへ #-[ 内容変更] | top↑
身を犠牲にしたネタ作り、恐れ入りますw
2008-01-25 Fri 20:46 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
