オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「今年の目標」
2008-01-11 Fri 16:38


前回のブログで書けなかった今年の目標・・・・・


「新しいことにチャレンジ!!」したいですね。


それから、検定とか資格試験なんかにも挑戦してみようかと、思って

います。


去年の秋から、新しく夜勤の事務派遣のお仕事していますけれど、

そこの同僚たちから、色々と刺激を受けてる影響かもしれません。



70人以上の方たちとご一緒してますが、100パーセント女性の職場です。

そのうち、事務職が15人。


様々な目標実現のために働いている彼女たちの情熱には、ほんとうに

刺激をうけますし、すっかり平凡に毎日を送ってきた自分の生活を

反省させられることもしばしばなのです^^;。


なので、今年は色々やってみようと思っていますよ^^。


そういえば、新年の抱負(目標)って、RFでアトさんのおすすめで

発表するようになったんだったなぁ。。。


うふふふ、なつかしいなぁ。


みなさんの今年の目標は??





あっ、それから、、、、


ブログの更新頻度を上げられるように、、、がんばりますっっ!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<見送りのあとで・・・みにゃさんへ | 月夜と猫と日記帳 | あけまして おめでとう>>
元気でね〜〜
そかそかぁ、私が落ちちゃった後でINしたんだね〜。
それは残念だったよ。。。こちららこそ、ヨコ、めぐ、みにゃさんにお会いできて、楽しいPW生活が送れましたよ。本当にありがとう♪
リアルヨコさんのお幸せをお祈りしてますよ^^。明るい「オカン」になって家族を照らしてあげてね。それから、、、バッグにツメラレテ・・・福岡にも遊びにきてね〜〜。いつまでも、待ってるから〜〜!!
2008-01-13 Sun 12:14 | URL | ヨコさんへ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!
昨日、深夜にセフとめぐと会って、お別れの挨拶しました。
メールに後から気づいてちょっと泣きました(っД`)うぅ・・ゴメンナサイ
咲さんたちとDに行ったりお話したり、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました o┐ペコ

これからは家族を支えるママになれるようにがんばります!
2008-01-13 Sun 11:09 | URL | おかげ横丁 #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
ありがとう〜♪
めぐさんも猫好きだったんだね。「猫同居」が実現しますように。 それから、ぜひ福岡に遊びにきてね、待ってるよ〜〜   (相棒をバッグにツメテクルノヲ ワスレズニ ねっ!
めぐさん、コメントありがとう^^。
2008-01-13 Sun 11:02 | URL | S咲夜S #-[ 内容変更] | top↑
(・`ω´・)ノどもん
ブログを続けるだけでも大変なんだからムリしない程度にがんばってください(*´ー`*)
私の今年の目標は猫を飼うことb
2008-01-13 Sun 00:34 | URL | めぐ子 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
