オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2007-12-29 Sat 16:31


11月からブログの更新も、MMOのINもすっかり減ってしまっております。


じつは、これまでの仕事以外に、バイトを始めたのです。

それも、、、、2つも><。


我ながら「アホじゃ」と思っておりますが、忙しい今のこの時期、

止めるに止められないという状況なのです^^;。



なんと、夜型人間の典型だった私が「早朝4時起床」やってます。


ひゃ~~、ビックリだぁ。


早起きといえば、オリさんのイメージだったのに・・・




この一年で、貯金しようと思い立って始めました。



なので、体を壊すまでやる気はマッタクありませんから、どうぞ

心配しないでね^^。



と、こんなわけでRFにもPWにも、ほとんどINできておりませんが、

たま~のINにもかかわらず、ログインするとすぐにチャットをくれる

ギルメンやフレの存在は、ほんとうにありがたくって、感謝してます。


「自分には、こうして戻ってくる場所がある」

「温かく待っていてくれる人たちがいる」


このことが、リアルの私を強く支えてくれています。


えへへへ。


なので、もう少しがんばってみようと思っています。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も▲▲▲ありが島▲▲▲ | 月夜と猫と日記帳 | 臨時収入>>
にゃぁさんへ
でへへへ。うん、体には十分気をつけるから、許しておくれな^^;。以前より、食べるようになたし、バスに乗ったら5分で寝付けるよぉ (アハッ 。
コメントありがとうね〜^^。にゃぁさんも、良いお年を〜。
2007-12-29 Sat 21:00 | URL | S咲夜S #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
身体壊してないかー!!ヾ(*`Д´)ノ
寝不足なってんちゃうかーヾ(*`Д´)ノ

せめてゆっくり休む日を作るのじゃー
モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!





無理しちゃダメよぅ・・・
(´・ω・`)よいお年を
2007-12-29 Sat 20:54 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
