オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
臨時収入
2007-12-29 Sat 16:12


12月23日 日曜日

臨時収入をゲットしましたよ^^。

JRAの一年を締めくくる、アノ「有馬記念」です!!


アッッ





でも


80万馬券じゃないのです><。   ザンネンナガラ、、、




それでも、引越し計画中の私にはうれしい、敷金代となりそうです。


うふふふ。



ここ数年、競馬といえば有馬記念だけやってました。


数々の思い入れがあるのです。


初めて馬券を購入して、「ビギナーズラック」でン万円の払い戻しを

受けたのが「有馬記念」でした^^。



オグリキャップの引退記念となった「第35回有馬記念」もすごかった。

場内全体でおぐりコールが起こったのを、いまでも忘れられません。

(おぐさんは覚えてるよね?)



去年はダントツの一番人気だったディープインバクトが、見事にゴール前

直線で集団を抜き去り、有終の美を飾ったのでした。

ディープも歴代の名馬として、名を残すだろうなぁ。


などなど、有馬記念の記念の思い出を語りだすと、止まらなくなるのでした^^;。



そして今年は、「ダイワスカーレット」▲▲▲ありが島▲▲▲


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | 月夜と猫と日記帳 | びっくり!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
