オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢世界その2」
2007-12-18 Tue 17:00

その2といっても、初日に40分INしてからは・・・・

INしてませんけど^^;。



そうそう、「着せ替え楽しそう」とコメントいただきました^^。

うんうん、PWとRFでは表現されなかった「頭装備」が

夢世界では表示されるのですよ。


帽子なし

20071218通常




そして、帽子あり

20071218帽子



なぜか、髪型と髪の色まで違ってるけどね^^;


それから、PWでは一般的なNPC小動物もSSとりました。

私の好みの絵柄じゃぁ、ないんだけど。。。。。


20071218わんこ




20071218にゃんこ



どうです? かわいいって思います??




それから、謎の構造物をひとつ。。。



20071218ナゾのかえる



狛犬(こまいぬ)みたいに、ペアで向かい合っているんだけど・・・

自分の口から物を吐き出して、相手の口にパスしてるんだよぉお。

うげ~~~><。


なんとも、、、、夢の世界ってことなのか。。。。



このSSを最大表示させると、右奥のほうでクワを振り上げた

チューがプレーヤーを襲ってる瞬間が写ってることに気がつきました。



別窓 | 夢世界 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びっくり!! | 月夜と猫と日記帳 | 「夢世界クローズ体験」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
