オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢世界クローズ体験」
2007-12-14 Fri 21:25

今日から「夢世界」のクローズテストが始まりました。

早速ちょっとだけ体験してきましたよ。

一番の目的は、「咲夜」のネームの確保です。。。。



ヤッター~~~^^。  取れました^^。





20071214さくや




それでは、いってきまぁす。




PWの姉妹作だけあって、PWでおなじみの



ポスト

20071214ポスト




倉庫

20071214そうこ



ちゃんとありました。


それから、スペースキーを押せば、やっぱりジャンプできます^^。


20071214ジャンプ




初日だけあって、混んでましたけど、サクサク動いていたみたい。

「軽い動作」がうりなだけあるってことなのかなぁ。


それから、サーバーを選択した上で(1つしかないけど)、チャンネルも

選択してからINするところが、PWとは違うみたい。

サファイア・チャンネルとルビー・チャンネルがあったんだけど、

私は、サファイア・チャンネルでプレーしてきました。


そして、ゲーム全体の雰囲気を決める画像なんだけど。。。。。

PWのぎっしり書き込まれたとこが、だいぶ簡素化されましたね。


そして、何より違うのは、、、、mobが、、、、、、

なんというか、「お茶目系?」なとこかなぁ。


ちょっとヒイてしまったのが、クエmobのコイツ。


20071214チューター



クワを振り上げたこいつに、ずーーっと追いかけられてる

プレーヤーさんをみて、「ひぇぇーーー」っと思ってしまったよ。


だってさぁ、笑いながら追っかけてくるんだよぉお><。


怖いよぉぉ。



今回はここまで。


別窓 | 夢世界 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「夢世界その2」 | 月夜と猫と日記帳 | 「夢世界」クローズ当選>>
にゃぁさんへ
お百姓さんかもねぇ^^;。
グラフィックが独特の路線いってるよね><。
2007-12-18 Tue 14:47 | URL | S咲夜S #-[ 内容変更] | top↑
独特の
グラフィックだねぇ(゚▽゚; )
装備の着せ替えは楽しそうw

チュータは百姓なのかな(゚▽゚ )
2007-12-18 Tue 14:18 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
